Category‐ノート:TSF

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

入れ替わりだけあるのはおかしくないでしょうか?

異性装は、皮モノなどと分ける基準が難しいため、含んでいいのではないでしょか?

「通常、TSFに異性装含まれないが、ここでは参考のために、そのカテゴリを含んでおく」みたいな形で書けばいいのでは?

入れ替わりしか作っッてなくてすいません。--218.219.199.118 2007年6月4日 (月) 04:23 (UTC)[返信]

Category:TSF 変身とかCategory:TSF 入れ替わり 小ネタみたいなものまで作られてますが、そんなにカテゴリを細分化させる必要があるんでしょうか。。他にも男装・女装、ふたなりは含めないとか言っときながらCategory:異性装Category:半陰陽がサブカテゴリに含まれてたり、いろいろおかしいんじゃないでしょうか。。--怪盗蓬月 2007年6月5日 (火) 00:29 (UTC)[返信]

怒られる前に謝っときますが、変身(性転換)と入れ替わり、女装モノとかを厳密に区別したいというファン心理は理解してるつもりです。。
その上で、ファン心理によってここまで細分化する必要はないんじゃないか、と言ってみます。(たぶんWikipedia:ウィキペディアは何でないか#ウィキペディアは演説場所ではありませんも関係あるかもしれません。。)--怪盗蓬月 2007年6月5日 (火) 00:36 (UTC)[返信]