Category‐ノート:モスク

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ウィキプロジェクト イスラーム (記事品質: NAクラス、重要度・NAに指定されています。)
このカテゴリ「モスク」は、イスラームを対象としたウィキプロジェクトであるウィキプロジェクト イスラームの関連記事です。
 NA  プロジェクトの評価基準によって、このカテゴリはNAに分類されています。
 NA  このカテゴリは、プロジェクトの評価基準によって、 重要度・NAとされています。

現在、モスクの中に、ミフラーブやミナレットまでが含めている現状は、整理していかないといけないと思います。

Category:イスラーム建築

Category:モスク
Category:イスラーム建築における墓建築
Category:イスラーム建築における宮殿建築
Category:イスラーム建築の構成要素

ざっと、こんなもんです(Wikipedia:ウィキプロジェクト_イスラーム)に告知。--Tantal 2007年3月3日 (土) 14:42 (UTC)[返信]

項目が増えてきたらその時点でさらに細かく整理する必要はあるでしょうが、今のところはそこまで細分化する必要はないように思います(まだ項目が少ないので)。ひとまずモスクのカテゴリーはモスクだけにして、ミフラーブやミナレットといった構成部分は今のところはイスラーム建築のカテゴリーに雑然と放り込んでいてもよいのではないでしょうか。新項目がたまってきたら、それをわけるべきカテゴリーを新設する(ひとつのカテゴリーに5つぐらいの項目が入る時点を目安に)、というのはどうでしょう。F.V.E 2007年3月29日 (木) 17:01 (UTC)[返信]