ノート:英玲奈

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

変更・改竄[編集]

荒らし行為と思われる改ざんが目立ちます。

今後、アカウント非公開及び意味不明な変更・改ざんが行われた場合 当方としては、正式な対処を行うことにいたします。

--Whitecat1983


日ごろ、ご指導・ご意見などありがとう御座います。 受け止めさせて戴いているます。

しかしそういう中にも、何を目的に『変更・改ざん』をされているのか 分からないモノ、必要以上の『変更・改ざん』に関しては、 削除・修復させていただきますのでご了承ください。

必要以上の『変更・改ざん』については【荒らしを含む悪質行為】と判断させていただきます。

今後、この様な行為を繰り返されるようであれば【Wikipedia規約違反と判断】し、正当な処置を行います。

--Whitecat1983

利用者:Whitecat1964さん及び利用者:Whitecat1983さんへ。正直に、現状の編集体制はWikipedia:記事の所有権に反している状態に思います。差し戻し編集を見ていて、差し戻す必要が無い編集が多く見られます。ウィキペディアの慣例のリダイレクト回避なども差し戻しております。利用者:Whitecat1964さん及び利用者:Whitecat1983さんには改めてWikipedia:記事の所有権を読んで頂きたいと思います。--Taisyo会話2012年6月9日 (土) 11:29 (UTC)[返信]