ノート:宇宙探査機の一覧

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

宇宙探査機の一覧」上の14個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月1日 (日) 13:16 (UTC)[返信]

月探査機の分割提案[編集]

現在、当一覧の月探査機一覧は全体の3割弱の分量があります。これを月探査機の一覧として分割して、記事の軽量化を図ってはいかがでしょうか。--Doraemonplus会話2018年8月26日 (日) 11:12 (UTC)[返信]

報告 KoZさんより賛成意見を頂いて以来、2週間待ってみて追加意見がないようでしたので、分割合意は得られたと判断し、分割の実施と最低限度の体裁の調整を完了しました。見守ってくださった皆様に心よりお礼申し上げます。--Doraemonplus会話2018年9月11日 (火) 09:30 (UTC)[返信]