ノート:丸山桂里奈

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ウィキプロジェクト 女子サッカー (記事品質: Cクラス)
「丸山桂里奈」は、女子サッカーを対象としたプロジェクト:女子サッカーの関連記事です。
Cクラス記事 C  プロジェクトの評価基準によって、この記事はCクラスに分類されています。


経歴[編集]

苦戦する東京電力を気遣い
という言葉は出典にはありません、原文「かつて所属した会社を思うあまり記載する」です
原文そのままを載せるか、削除してもいい一文ではないでしょうか。
2度差し戻したOhtani tanyaさんの言い分「出典とされている記述には、「・・・気遣い」と類似する表現があり許容されうるものです」

・「私は、東電社員だったことを誇りに思うし、今原発内にいる東電社員の方々を本当に誇りに思います。」を削る理由

出典記述に
「私は、東電社員だったことを誇りに思うし、今原発内にいる東電社員の方々を本当に誇りに思います。予想外の津波がきて、原発での事故が起こってしまった。でも誰も悪くない。東電が悪いわけじゃない」
とありますので付け加えたところ、Ohtani tanyaさんに「出典に基づいた記述の改竄行為」だと2度削除されました。 出典通りに記載することも「改竄」にあたるのでしょうか?

ご意見お願いします--58.188.43.2 2011年7月21日 (木) 08:34 (UTC)[返信]