ノート:シュガー・ラッシュ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

あらすじについて[編集]

あらすじについて編集される方は、「プロジェクト:映画/映画作品スタイルガイド」や「あらすじの書き方」はご覧になっていらっしゃいますか? 例えば基本的な長さについて「プロジェクト:映画/映画作品スタイルガイド」には“長編映画のあらすじの長さは、1,500字から2,500字の間であるべきです。”とあります。 現状はそれを大きく逸脱した状態ではありませんが、記述を追加される場合、編集者の責任においてベースとして気をつけるべき点だと思います。

あらすじについての議論は『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のノートでの議論が非常に参考になりますので、一読して見てください。--デタラメ歯車会話2019年6月8日 (土) 17:16 (UTC)[返信]

  • 削除された文章を何度も、元のまま復帰させている編集がみられます。
記事の改善を目的としていない差し戻しは、妨害的編集とみなされる恐れがあります。編集合戦を避けるためにも、ここでの合意形成にご協力ください。--デタラメ歯車会話2019年6月10日 (月) 18:47 (UTC)[返信]
  • 何度も同じ編集をされている方(もしくは方々)がおられますが、ノートをご覧になられていないのでしょうか。
「誤字修正」と要約欄にかかれていますが、「舞台」が「部台」と記述されています。この部分は何度も同じく編集されています。
もし過去に“この記事ではそういった取り決めが行われた”のであれば、ここで教えていただけると幸いです。--デタラメ歯車会話2019年6月12日 (水) 02:20 (UTC)[返信]