芸能人女子フットサル選手の一覧

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

芸能人女子フットサル選手の一覧(げいのうじんじょしフットサルせんしゅのいちらん)は、芸能人女子フットサルチームに所属している選手の一覧である。

メルシートゥフェスタ参加チーム[編集]

carezza[編集]

XANADU loves NHC[編集]

chakuchaku J.b[編集]

ミスマガジン[編集]

南葛シューターズ[編集]

ASAI RED ROSE[編集]

YOTSUYA CLOVERS[編集]

ZENT sweeties[編集]

Team Blue Mountain[編集]

OMIASHI[編集]

メルシートゥフェスタ不参加チーム[編集]

Gatas Brilhantes H.P.[編集]

Envy[編集]

TEAM WESTWIND[編集]

備考[編集]

この2チームについては、2005年7月の「第1回すかいらーくグループCUP」に出場したのを最後に、それ以降は芸能人女子フットサル公式戦に出場していない(当然スフィアリーグメルシートゥフェスタにも不参加)ため、ここでの選手一覧の対象には含めない事とする。
このチームも2007年夏以降のお台場冒険王の大会を最後に出場していないため、ここでの選手一覧の対象には含めない事とする。
このチームは2008年4月20日を以て解散したため、ここでの選手一覧の対象には含めない事とする。
このチームは2008年4月29日を以て解散したため、ここでの選手一覧の対象には含めない事とする。
このチームは2009年1月17日を以て解散したため、ここでの選手一覧の対象には含めない事とする。
このチームは2009年3月31日を以て一時休部したため、活動を再開するまでここでの選手一覧の対象には含めない事とする。