最終痴漢電車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
 最終痴漢電車
対応機種 Microsoft Windows/98/Me
発売元 アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)
ジャンル アドベンチャーゲーム
発売日 2001年10月16日
2004年3月26日(DVD EDITION)
レイティング 18禁
キャラクター名設定 不可
エンディング数 7
セーブファイル数 100
メディア DVD-ROM
画面サイズ 800×600 ハイカラー
BGMフォーマット PCM
キャラクターボイス フルボイス(主人公以外)
CGモード あり
音楽モード あり
回想モード あり
メッセージスキップ あり
オートモード あり

最終痴漢電車』(さいしゅうちかんでんしゃ)は、2001年10月26日アトリエかぐや TEAM HEARTBEATから発売された18禁痴漢陵辱AVGである。

あらすじ[編集]

私営鉄道で車掌をする・天野哲雄は、乗客数の少なさからローカル線廃止の噂を聞く。小さい頃からの念願の夢であった駅員を辞めたくない天野は先輩達の話をヒントに、乗客数0の最終便を利用し、痴漢達に高額の乗車券を支払わせ、自分の痴漢テクニックで調達した生贄の女性「ゲスト」と一緒に乗車させて陵辱の限りを尽くさせ、その収益で路線を存続させようと発案した。かくしてローカル線の存続をかけて「最終痴漢電車」を成功させるべく、天野は再び痴漢の道に足を踏み入れた。

登場人物[編集]

主要人物[編集]

天野哲雄(あまの てつお)
物語の主人公。銀髪の美青年。鉄道が好きで、念願が叶い私営鉄道の車掌になったが、乗客数の少なさからローカル線廃止の危機にさらされ、ローカル線を存続させるべく「最終痴漢電車」を発案した。駅員になる前は暇つぶしに毎日痴漢を行っており、その経験とテクニックから「伝説の痴漢」と呼ばれた事がある。就職と同時に足を洗ったが、最終痴漢電車を成功させるべく、ゲストを探すため再び痴漢の道に足を踏み入れた。
西村沙奈(にしむら さな)
声:草柳順子(DVD EDITION)
哲雄の幼馴染高校生で演劇部所属。哲雄を幼い頃より慕っていて、哲雄が単身上京した町の高校へ編入、一緒のアパートへ同居し家事全般をしている。清楚な容姿から、男子生徒達からの人気がとても高く、痴漢達の評価も高いが、誰も毒牙にかけた事がない。
川原絵美(かわはら えみ)
声:春瀬みき(DVD EDITION)
一流商社に勤務する美人OL。社員達の人気は高いが、同時に上司のセクハラを受け、それに耐える毎日を過ごしている。
斉藤千尋(さいとう ちひろ)
声:青山ゆかり(DVD EDITION)
沙奈と同じ高校に通う女子高生。大人しい性格かつ学校でも苛められっ子体質で、そのため男子生徒に強姦されそうになった。それ以来男性(特に挿入)に対し恐怖心を抱いているが、同時に触られる快感に目覚め、電車に乗っては痴漢に触られようとするなど、痴漢達の間では登竜門的存在として知られている。
柏木あいり(かしわぎ あいり)
声:ちゃこ(DVD EDITION)
沙奈と同じ高校に通う女子高生。純真無垢で子供っぽい性格。いわゆる「恋に恋する乙女」で、哲雄に躊躇なく懐いた。
森美里(もり みさと)
声:西田こむぎ(DVD EDITION)
人妻。子供が一人いる。若い男が好きで、高校のサッカー部の世話をしている。最近は夫が多忙なため夜の営みが御無沙汰で欲求不満気味。
鳳優香(おおとり ゆうか)
声:金田まひる(DVD EDITION)
婦人警官。正義感が強く、何人もの痴漢を逮捕している。
羽山玲子(はねやま れいこ)
声:紫苑みやび(DVD EDITION)
哲雄の上司。自分の出世のためならば手段を選ばず、「最終痴漢電車」のことも黙認している。

その他人物[編集]

先輩
天野達の先輩。駅員達の頼れる兄貴分であり、天野達の良き相談相手。
安西まこと(あんざい まこと)
天野の同僚。いつも失敗ばかりしていてその度に羽山に叱られているが、羽山に恋心を抱いている。
諸田(もろた)
中華料理店のオーナーで私営鉄道のスポンサーの一人。ある組織の一員でもあり、最終痴漢電車の話を聞いて協力する事になったが、やがて私欲に走り出し…。沙奈に前々から目を付けている。
翔子(しょうこ)
優香の先輩で、数々の痴漢を検挙した優秀な婦警。新米だった頃に、「伝説の痴漢」天野の調教により従順な性奴と成り果て、優香を貶める時も進んで協力した。

続編[編集]

外部リンク[編集]