伊藤雅也

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

伊藤 雅也(いとう まさや)は、日本アダルトビデオ監督

概要[編集]

伊藤雅也は、現在OPERAを中心に活動しているアダルトビデオ監督である。

1990年代より、当時存在したインディーズAVメーカー「YANOMAN」(現在は消滅)より「ぬるぬる」シリーズの監督を務めた(『CUM』名義)。その内容が一貫して大量のローションを使用したものであったことから主にウェット&メッシーフェチの間で支持され、30作品を超えるシリーズ物としてリリースが行われた。

その後、ワイルドサイド内のレーベルCOBRAにて広範囲なジャンルの作品を発表。「ぬるぬる」に続くローション物シリーズである「べちょぬる!」を中心に、ワイルドサイドが2005年に活動を停止するまで作品をリリースし続けた。

同年、ワイルドサイドを離れOPERAを立ち上げた豊田薫と共に活動レーベルをOPERAに移し、新しいローション物シリーズである「ぬるべっちょ!」を発表(第1回に出演したAV女優はあいか瞬)。現在までローション物、シーメール物、ロリータ物、スカトロ物を中心とした作品リリースを続けている。現時点で活動している他のメーカーとしてディープスなどが上げられる。

特筆すべきは一貫したローション物作品へのこだわりで、大量[1]のローションを使用し、さらに通常のローションよりも粘性を強化した特注のローションを採用[2]するなどの点で、他の作品と一線を画している。

主な監督作品[編集]

アダルトビデオ[編集]

脚注[編集]

  1. ^ 一説には、一作品で200リットルを使用したとも言われているが、明確な文献が存在しないため定かではない
  2. ^ ぬるべっちょ!のジャケット裏に明記されている

関連項目[編集]