ファイル:Ooegawa kakou fukin.jpg

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

元のファイル(5,988 × 2,936 ピクセル、ファイルサイズ: 3.54メガバイト、MIME タイプ: image/jpeg)

概要

解説
日本語: このファイルは大江川河口付近に点在する施設についてまとめたものです。

また、作者である木曽川上流河川事務所はこのファイルについての質問等は一切受け付けておりません。

このファイルの加工前の原盤はUrsus.japonicusが保有しております。

ご入用の際は作者ではなく私まで連絡下さい。
日付
原典 作者の許可を得て公開
作者 国土交通省中部地方整備局 木曽川上流河川事務所
許可
(ファイルの再利用)
VRT Wikimedia

この著作物はフリーに提供されており、誰でもどのような目的でも使用することができます。このコンテンツを使用したい場合は、このページに記載されている利用許諾条件に従う限り、許諾を得る必要はありません。

ウィキメディア財団は、著作権者がこのページに記載されている条件の下での出版を承認したことを確認するメールを受け取りました。この通信は、ボランティア対応チーム(VRT)のメンバーによって確認され、許可アーカイブに保管されています。この通信は、信頼できるボランティアがTicket #2016012810014777利用できます。

アーカイブされた通信に関するご質問は、VRT掲示板をご利用ください。 チケットへのリンク: https://ticket.wikimedia.org/otrs/index.pl?Action=AgentTicketZoom&TicketNumber=2016012810014777
同じチケットに含まれる他のファイルを検索: SDC query (SPARQL)

VRT Wikimedia

この著作物はフリーに提供されており、誰でもどのような目的でも使用することができます。このコンテンツを使用したい場合は、このページに記載されている利用許諾条件に従う限り、許諾を得る必要はありません。

ウィキメディア財団は、著作権者がこのページに記載されている条件の下での出版を承認したことを確認するメールを受け取りました。この通信は、ボランティア対応チーム(VRT)のメンバーによって確認され、許可アーカイブに保管されています。この通信は、信頼できるボランティアがTicket #2016062010001591利用できます。

アーカイブされた通信に関するご質問は、VRT掲示板をご利用ください。 チケットへのリンク: https://ticket.wikimedia.org/otrs/index.pl?Action=AgentTicketZoom&TicketNumber=2016062010001591
同じチケットに含まれる他のファイルを検索: SDC query (SPARQL)

日本語: このファイルは誰でも、いかなる場所においても、自由に提示して構わない。また、ファイルの加工、二次利用なども自由にしても構わないと、著作者である木曽川上流河川事務所が明確に許可を出しています。また、著作者の表示も自由にしても構わないと言っています。ただし、ファイルについての質問は、著作者である木曽川上流河川事務所は一切受け付けていません。

ライセンス

この作品の著作権者は、あらゆる人に対し、無制約の再配布、商用利用及び改変を含むあらゆる目的でこの作品を利用することを認めます。

注意

  • この作品を利用する場合に著作権の帰属に関する表示を必要とする場合は、代わりに {{Attribution}} を使用してください。
  • この作品があなた自身の著作物である場合は、代わりに {{PD-self}} を使用することを検討してください。

キャプション

このファイルの内容を1行で記述してください

このファイルに描写されている項目

題材

2 4 2016

ファイルの履歴

過去の版のファイルを表示するには、その版の日時をクリックしてください。

日付と時刻サムネイル寸法利用者コメント
現在の版2016年4月2日 (土) 12:462016年4月2日 (土) 12:46時点における版のサムネイル5,988 × 2,936 (3.54メガバイト)Ursus.japonicusUser created page with UploadWizard

以下のページがこのファイルを使用しています: