ファイル:Kodu2.gif

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

Kodu2.gif(96 × 96 ピクセル、ファイルサイズ: 1キロバイト、MIME タイプ: image/gif、0.2秒)

概要

解説 大阪府立高津高等学校校章。このファイル自体は実際の当該高校の印刷物などを参考に投稿者が製作したものです。
日付 1918年頃
date QS:P,+1918-00-00T00:00:00Z/9,P1480,Q5727902
原典 投稿者自身による著作物
作者 大阪府立高津高等学校
許可
(ファイルの再利用)
著作権法53条に基づき、日本国での著作権失効。1923年以前に公表されたため、アメリカ合衆国でパブリックドメイン。

ライセンス

Public domain
Public domain
Warning sign
Warning sign
この著作物は無名で、50年以上前に公表されたものです。ベルヌ条約第7条及び多くの国々の法律の定めるところにより、この著作物はパブリックドメインの状態にあります。
注意:このテンプレートは、ベルヌ条約の規定よりも長い保護期間を許与し、又は同条約を批准していない国を本国とする著作物には適用できません。特に、欧州連合、アメリカ合衆国、インド及びロシアが含まれます。これらの国々の著作物については、それぞれ{{PD-anon-70-EU}}{{PD-US}}{{PD-India}}{{PD-Russia-1996}}等を使用し、Commons:無名の著作物常に入念にご確認ください。
Public domain
この著作物は1929年1月1日以前に公表され、又はアメリカ合衆国著作権局に登録されたため、アメリカ合衆国においてパブリックドメインの状態にあります。

パブリックドメインの状態にある著作物をウィキメディア・コモンズに置くためには、アメリカ合衆国と著作物の本国の双方において著作権の保護期間が満了している必要があります。この著作物がアメリカ合衆国のものでない場合には、ファイルに対してその本国における著作権状況を示す著作権タグを付加する必要があります

ファイルの履歴

過去の版のファイルを表示するには、その版の日時をクリックしてください。

日付と時刻サムネイル寸法利用者コメント
現在の版2006年9月25日 (月) 05:522006年9月25日 (月) 05:52時点における版のサムネイル96 × 96 (1キロバイト)TtPIPICH大阪府立高津高等学校校章(擬似) 校章であり作者を特定することは困難、且つ公立学校の校章であるため公のものとして使用されるです。 尚このファイル自体は実際の当該高校の印刷物�

以下のページがこのファイルを使用しています: