ノート:STUDIO 4℃

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

STUDIO4℃の正式名称は「STUDIO」と「4℃」の間にスペースは入らないのですが、名称の修正できますか?

ノートページでは署名をつけるようにしましょう。~~~~(チルダ4つ)で署名と時刻が付記されます。
さて、記事名の変更は(特にオプションを変更してないければ)画面上部にある移動タブを選択して移動を使うことで、記事名を変更することが出来ます。詳しくはWikipedia:ページ名の変更をご覧ください。 --BitBucket 2006年1月10日 (火) 07:32 (UTC)[返信]

作品リストは、発表/公開順にすべきでしょうか?それとも五十音順にすべきでしょうか? (arigayas)
Wikipedia:作品リストにしたがって発表/公開順にする (arigayas)


SACHIKO/映写機人 サチコ(仮) について[編集]

監督とされる森本晃司氏がSTUDIO 4℃を退社して10年が経ったのに続報がないということは立ち消えになったと推測出来るので「劇場アニメ」の一覧からの削除を提案します。--Arigayas会話2021年11月15日 (月) 08:31 (UTC)[返信]

1ヶ月経過して反対意見が無かったので劇場アニメから「SACHIKO/映写機人 サチコ(仮)」を削除しました。Arigayas会話2021年12月22日 (水) 04:42 (UTC)[返信]