ノート:金与正

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ノート:金汝貞から転送)

改名提案[編集]

以下の通り、北朝鮮の国営通信社である朝鮮中央通信が漢字表記を「金与正」としていることから、「金与正」への改名を提案します。ちなみに中国語版の記事名はzh:金與正(「與」は「与」の旧字体)とされており、韓国語版(ko:김여정)や英語版(en:Kim Yo-jong)の記事でも漢字表記としては「金與正」のみが記載されています。

なお、旧字体の「金與正」とすることについても検討しましたが、Wikipedia:記事名の付け方#漢字で「中国語ならびに朝鮮語の単語を記事名とする場合、原則として使用される漢字は可能な範囲で常用漢字表にある字体または正字体にこの優先順で置き換えて表記し、JIS X 0208外の漢字はカタカナで代用します。」とされていることから「金与正」が適切と考えました。ご検討をよろしくお願いいたします。 --126.114.92.184 2015年1月21日 (水) 15:55 (UTC)[返信]

賛成 --まっきんりい会話2015年1月22日 (木) 06:55 (UTC)[返信]
報告 賛成意見のみで合意が形成されているので、改名を実施しました。 --Arterialmaterial会話2015年2月14日 (土) 08:21 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

金与正」上の7個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 16:16 (UTC)[返信]