ノート:森久保祥太郎

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


『禁断吸血鬼─紅薔薇ノ王─』のフリートークでは、『大学をドイツ語のせいでダブった(留年した)』と語っている

森久保祥太郎さんの身長[編集]

森久保さんの身長は、初恋モンスターというアニメの、蒼井翔太さんがパーソナリティーをしていた、「…で、俺のラジオだげど、どうする?」という、ネット配信のラジオで、12回?頃で森久保さんがゲストをしていたときに165cmと言っていました。 …いつに、配信されたものか覚えていないのですが、確か、身長の低い女子はありですか?みたいな質問の時に、自分は165cmだから、丁度良いみたいなことを言っていたと思います。 曖昧ですみません。 月の姫君会話2017年12月17日 (日) 11:29 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

森久保祥太郎」上の10個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 17:36 (UTC)[返信]