ノート:梅宮アンナ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

高橋尚子バッシング[編集]

高橋尚子のバッシングに熱心だったことでも知られる。

↑この項目いるか? ププッ

世界を代表する陸上選手である高橋尚子選手と、実力のない親の七光りタレントを一緒に論じるとは、高橋尚子選手に 失礼である。

中学時代、・・・[編集]

中学時代、進学やいじめに耐えかねず、母に当り散らしたり、夜遊びする等をしていたが、高校進学をあきらめていたが、結局高校(東横学園大倉山高等学校)を1年浪人で進学、高卒前に運転免許を取得し父の愛車を乗り回すが事故で大破したり、高校の卒業旅行時、当時付き合っていたボーイフレンドと旅行に行った事(両親には友人たちと行くと話した)やその費用を稼ぐ為にアルバイトを稼いだと言う武勇伝を持つ(「いつみても波乱万丈」出演時に明かした)。

↑文章が右往左往していて読みにくい。 読める文章に書き直してください。--MENFIA 2008年4月22日 (火) 12:26 (UTC)[返信]

上記の文章を書き直すとしたら、以下のとおりになります。

中学時代、進学やいじめに耐えかねて、母に当り散らしたり、夜遊びする等をしていたため、高校進学をあきらめていたが、結局高校(東横学園大倉山高等学校)を1年浪人で進学した、高卒前に運転免許を取得し父の愛車を乗り回すが事故で大破したり、高校の卒業旅行時、当時付き合っていたボーイフレンドと旅行に行った事(両親には友人たちと行くと話した)やその費用を稼ぐ為にアルバイトを稼いだと言う武勇伝を持つ(「いつみても波乱万丈」出演時に明かした)。--Seibuabina 2008年5月24日 (土) 08:07 (UTC)[返信]

それにしても、「進学に耐えかねる」って、どうゆう意味だろうか。 --Eros618 2010年8月28日 (土) 18:09 (UTC)[返信]