ノート:根本美緒

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンクで、 sus4のファンサイト がリンク切れしていたのではずしました。

この記事の信憑性[編集]

この記事のせいでまたWikipediaの信憑性が問題にされましたね。[1]こういうの、やめて欲しいんですよね。単に写真のデタラメ内容をこっそり消せば済む話ではなかろう。利用者 220.217.234.180 は投稿記録からしても追記内容は出典を求めるべき。もっともこの記事、全般的に「出典も何もあったものではない」という印象を受けますがね。 -- Tolena 2009年3月22日 (日) 10:48 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

根本美緒」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2019年4月21日 (日) 08:42 (UTC)[返信]