ノート:有島一郎

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


映画出演作の表示方法[編集]

映画出演作については、映画公開日が最初に記載されていますが、ウッキペディアの他の項目のようにタイトルを先頭にした方が良いように思います。また若大将シリーズが唐突に含まれていますが、最初の『大学の若大将』などの具体的な作品名を表示すべきでしょう。--めいじん 2006年10月22日 (日) 06:14 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

有島一郎」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月6日 (金) 21:30 (UTC)[返信]


舞台について[編集]

日劇など舞台演劇でも活躍された人で主演公演も多いので資料をお持ちの方は是非加筆をお願いします。--61.214.226.108 2019年2月13日 (水) 02:33 (UTC)[返信]