ノート:新宇宙戦艦ヤマト

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

まほろぼの分割提案[編集]

「超時空戦艦まほろば」の分割を提案します。グレートヤマトの同型艦「まほろば」が登場するとはいえ、「新宇宙戦艦ヤマト」とこの作品は完全な別作品であるためです。--ヨッサン 2009年5月3日 (日) 07:21 (UTC)[返信]

分割しました。--ヨッサン 2009年5月11日 (月) 21:46 (UTC)[返信]

東北新社の許可[編集]

>『宇宙戦艦ヤマト』シリーズの原作者である西﨑義展の許諾を得ておらず、著作権者である東北新社の許諾も得ていなった。また、『新・宇宙戦艦ヤマト』の商標は西﨑が所有しており、タイトルも無許可で使用している。

西崎義展を原作者とする記述、及び東北新社の許可云々については、問題があるため編集除去しました。具体的なことは、ノート:宇宙戦艦ヤマトの「権利問題をめぐる記述」で指摘しています。--124.241.162.232 2010年12月20日 (月) 10:29 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

新宇宙戦艦ヤマト」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月5日 (木) 13:45 (UTC)[返信]