ノート:意識に相関した脳活動

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

この項目の翻訳元はスカラーペディアのこの記事en:user:Fmormさん (おそらくDr. Florian Mormann) が英語版のウィキペディアに転載し、転載元記事の著者からの事後承諾を得たものです。この記事はそれをGFDLに基づいて翻訳、転載したものです。英語版記事が承諾を得ていることについては、英語版のトークページを参照してください。

Neural correlates of consciousnessの訳語についてはとりあえず『意識の探求』(土谷尚嗣、金井良太訳) での初出 (上巻の序文のページviii) に従ってみましたが、この辺りは議論の余地があると思います。--Choms 2008年11月15日 (土) 08:40 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

意識に相関した脳活動」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月4日 (水) 21:01 (UTC)[返信]