ノート:御幣島駅

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

歌島橋交差点の統合について[編集]

Wikipedia:削除依頼/特筆性の低い交差点記事(大阪府)111211にて審議されておますが、交差点直下にある本駅の記事へ統合するのがベターと考えます。状況を見計らって統合するつもりです。--Kansai explorer 2011年12月12日 (月) 15:42 (UTC)[返信]

歌島橋交差点の地下歩道について[編集]

「交差点地下には地下道(自転車も通行可)」とありますが、当該地下道は歩行者専用であり自転車は降りたうえで押して歩く決まりになっています。 道路交通法では自転車を押し歩く場合は歩行者とみなされる事からも、当該地下道を(自転車も通行可)と表記するのは明らかに間違いではないかと思います。 しばらく様子をみて異論がなければ本文を編集したいと思います。 --180.221.237.111 2013年12月20日 (金) 03:36 (UTC)kite[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

御幣島駅」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月4日 (水) 13:45 (UTC)[返信]