ノート:強化ガラス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

いくつかご意見を申し上げます。
まず、wikipediaでは統一した表示とするため、「冒頭に必ず定義を書く」というルールがあります。Wikipedia:スタイルマニュアル参照
二点目として、基本的に記事を読む人間は素人です、当該項目について知識が無いからこそ検索して調べています。素人が読んでも多少努力すれば理解できるような記述にするよう心がけてください。
三点目、「応力」など機械や力学の知識がないと理解できない専門用語が出てきた場合には、リンクをつけて新しいページで解説記事を書いてください。
以上、少し失礼な表現があるかもしれませんが、記事自体は私には書けないとても面白い内容だと思いました。今後の活躍を期待しています。218.135.32.84 17:58 2004年1月7日 (UTC)

ご意見ありがとうございます。Wikiの書き方はあまり分からないのですが記事は書けそうだったのでえい、と書いてしまいました。書式化は誰かが何とかしてくれるだろう、と実は思っておりました。
この頃はIDをとってちょくちょく書いています。至らない場所はあるかと思いますがよろしくお願いします。(ここにこんなこと書いてよかったのかな)
j4o 01:02 2004/01/21 (JST)