ノート:幕末機関説 いろはにほへと

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

グラバーとパークスの扱い[編集]

確かにこの2名はイギリス人ですが、歴史上実在の人物である事は間違いないので、『史実の人物達』の項目に移しても良いのではないでしょうか。--VTS 2007年1月2日 (火) 08:38 (UTC)[返信]

人物の分類法について[編集]

現在、歴史上の人物で分けられていますが、正直、あまり意味の無い分け方だと思います。中居屋や榎本、パークスなど、実在の人物とはいえストーリーに大きく関わっており、これを本当に「実在の人物」でしか特筆性の無い人物と一緒くたにするのは、それら重要な人物も目立たなくなるだけです。なので異論がなければ、近いうちに人物節の再編をしようと思います。--EULE 2011年3月26日 (土) 18:00 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

幕末機関説 いろはにほへと」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月3日 (火) 23:54 (UTC)[返信]