ノート:山口宇部道路

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

片倉や岡の辻のインターチェンジの記事が出来ているのですが、 この両者はいつから正式にインターチェンジになったのでしょうか。 ただのランプ(?)だと思っていたのですが。山口県道路公社のサイトや一般の地図などにも インターチェンジとは記載されていません。それとも10月付けで変更になったのでしょうか。

上記の記述は随分前の記述ですが、署名忘れてました。 で、上記の通りICとは思えない(がまだ正式に確認してない)ので確認したいと思います。Jleo 2006年2月17日 (金) 16:10 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

山口宇部道路」上の5個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月2日 (月) 22:38 (UTC)[返信]