ノート:山万ユーカリが丘線

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

山万から移動されてきましたが記事名はユーカリが丘線が良いのではないでしょうか?また山万には企業の記事が期待されるものと思います。 Baffclan 14:22 2003年11月8日 (UTC)

他の鉄道路線に合わせるとすれば、山万ユーカリが丘線となると思います(新交通システムはあまり統一がとれていませんが……)。同社の鉄道部門のサイトにも、「山万ユーカリが丘線」という記述があります。とりあえず、ユーカリが丘線は山万ユーカリが丘線へのリダイレクトということでは駄目でしょうか。
「山万」については、鉄道事業は「副業」でしかない筈ですから、それ以外の「本業」についての記述を増やさなければならないとは思います。が、私にはこれが限界……。nnh 14:39 2003年11月8日 (UTC)
すみません。書くのが早すぎたようです(というか私が書込んだ時点で既に直ってました)。意見を(白紙化するのは申し訳ないと思い)取消すつもりで取消し線を付けようと思って探していたのですが見つかりませんでした。 Baffclan 14:45 2003年11月8日 (UTC)