ノート:小西遼生

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

項目名改題についての提案[編集]

  • 本文冒頭にも記述がある通り、この度小西氏が芸名を改名されました。まだ新芸名での出演は無い様ですので、早急に変更をするつもりはありませんが、異論が無い様なら、近日中にページ名変更(移動)の手続きを行おうと思いますので、よろしくお願いします。--Agkdfkg 2007年1月26日 (金) 07:53 (UTC)[返信]

Re:項目名改題についての提案[編集]

深夜の5夜連続ミニドラマ「恋話~ハナの恋物語」に新芸名で出演されていますので、早急なページ名変更(移動)の手続きをお願いいたします。

—以上の署名の無いコメントは、遅筆堂ネタふり亭じべ。氏が2007年2月7日 (水) 08:50(UTC)に投稿したものです。(Agkdfkgによる付記)
Wikipedia:ページ名の変更#移動前にすべきこと 第2項によると、"(前文略)賛成反対どちらの意見も得られない場合にも、Wikipedia:移動依頼にあるとおりおおむね5日間は、猶予期間をおいてください。(後略)”とあり、猶予期間を置いておりました。(少し長めにしていたのは当方の都合によるものです。すみません)反対意見も特に無い様ですので、一両日中にも項目名改題作業(wikipediaで言う所の“移動作業”)に取り掛かりたいと思います。申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。--Agkdfkg 2007年2月13日 (火) 15:20 (UTC)[返信]

規定期間中に反対意見がありませんでしたので、このたび項目名を変更致しました。これに伴い冒頭記述などを改訂致しました。--Agkdfkg 2007年2月14日 (水) 18:18 (UTC)[返信]