ノート:富山敬

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ドラマCD[編集]

代表作について[編集]

代表作が多すぎるので全部除去しました。何冊かの声優辞典やアニメ誌での人物紹介で代表作として最低3つ以上確認できるもののみを記載するとか決めた方がいいんじゃないでしょうか。声優も取り扱うPJ:芸能人にある記事の書き方をみると、このようになってます。

代表作などについては、その作品を代表作としている出典を示せるものを記述すること。基本的にはその人物の個人や会社のHP等の公式な媒体が望ましいが、雑誌等のそれ以外の情報である場合は、複数のものに掲載されていることが必要となる。

以上は「ウィキプロジェクト 芸能人」からの引用です。出典のない「代表作」が多すぎるので、この方針に基づいて全部削除しました。--ヨッサン 2009年2月9日 (月) 12:48 (UTC)[返信]

トミー・ヤマケに関して[編集]

はじめまして。

過去の編集遍歴を拝見しましたが、タイムボカンシリーズに登場する氏をモチーフにしたキャラクターが 「トミー・ヤマ」「トミー・ヤマ・ケイ」などと表記されてしまっているようですが、 正式には「トミー・ヤマケ」です。 当時掲載していた児童誌でもこの表記でしたので報告させていただきます。

--220.156.8.217 2010年1月22日 (金) 00:26 (UTC)[返信]

人物評の記述に関して[編集]

「秋田の銘酒久保田」とありますが、久保田は朝日酒造、新潟県長岡市の酒です。 http://www.asahi-shuzo.co.jp/index.php

修正しました。

--Dahshino 2011年3月27日 (日) 07:03 (UTC)[返信]