ノート:宇宙飛行

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

翻訳時の参考日本語記事について[編集]

◆要約欄に書ききれないのでここへ。2008年7月1日 (火) 23:22 (UTC) の第3版に翻訳の際に訳文及び編集追記に於いて、以下の日時の日本語記事を参考にした。

GFDL違反等の著作権侵害に該当するような翻訳記述は行っていないが、もし翻訳時に同時に行った編集追記文章が適切でなくGFDL違反に該当する部分が存在するならば初版第3版からの問題であるので特定版削除依頼への提出が妥当であると考える。--MioUzaki 2008年7月1日 (火) 23:36 (UTC)初版で投稿しようとしていた文章の修正。--MioUzaki 2008年7月1日 (火) 23:42 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

宇宙飛行」上の5個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月1日 (日) 13:37 (UTC)[返信]