ノート:妖精物語ロッド・ランド

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

加筆について[編集]

元記事を書いたものですが、以下の点について加筆できる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • FC版やGB版の特徴(アーケード版との違い)
  • 音楽のよさ
  • 敵(雑魚キャラ)の名前

後、裏面についての記述が足りませんが、近日中に加筆予定です。(敵の名前とかは無理ですが)--NISYAN 2007年12月16日 (日) 13:13 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

妖精物語ロッドランド」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月1日 (日) 07:50 (UTC)[返信]

「妖精物語ロッド・ランド」への改名提案について[編集]

本作品のタイトルは「妖精物語ロッド・ランド」と「・」付きが公式で使用されていました([[1]][[2]][[3]])。そのため、「・」付きへの改名提案を提出しました。何かご意見がある場合はこちらへお願いいたします。1週間で反対意見がなければ、改名を行いたいと考えています。--青熊獣会話2019年3月16日 (土) 03:48 (UTC)[返信]

改名を行いました。--青熊獣会話2019年3月25日 (月) 17:14 (UTC)[返信]