ノート:大船渡市

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

北里大学三陸キャンパスの扱いについて[編集]

現時点で「要出典」項目とされている件についてです。 北里大学のウェブサイトによりますと、「平成23年度海洋生命科学部及び大学院の授業運営の基本方針について【第二報】」にて、「学部・大学院の授業は、当面(平成23年度から平成26年度の4年間)は相模原キャンパスで行います(平成27年度以降は未定)。」とあります。

よって、「平成23年度から26年度は相模原キャンパスにて授業を実施」とでも表記するのが妥当かと思いますが、いかがでしょうか? --Matsuri shonan 2011年11月4日 (金) 15:46 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

大船渡市」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月30日 (土) 14:42 (UTC)[返信]