ノート:大東亜戦争軍票

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

編集について[編集]

「概要」の部分で「上記の様に言われているが、これは完全な間違いで、以下の様な資料がある。」などとして、法令文を挿入した編集がされていますが、前後の文脈に内容的に繋がりもなく、何を言わんとしようとしているのか、意味不明です。なんとなく意図は伺えますが、正反対なことを書こうとして失敗したように思えますので編集により削除します。もし、かかれるのでしたら、もっと真面目にしてください。--Sky Wing Sky 2011年12月14日 (水) 13:11 (UTC)[返信]

編集対処しました。それにしても無理に挿入した法令文ですが、あれは日華事変のもので太平洋戦争時のものではありません。本当に考えていれていたものか疑問です。もっと加筆する必要があるかもしれません。--Sky Wing Sky 2011年12月14日 (水) 13:39 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

大東亜戦争軍票」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月30日 (土) 10:28 (UTC)[返信]