ノート:大刀 (ゲーム)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

広告について[編集]

Mike Willsonが作ったという広告の部分の記事についてなんですが、改めて読んでみると矛盾点のようなものが見出せるのですが。

  • 1. Mike Willsonが広告を作る。
  • 2. それに賛否両輪(否定的な意見が多数)の反響が人々の間で起こる。
  • 3. John Romeroはそれを気にせず、製作作業(製作作業とは少々言い難いが)に取り掛かる。
  • 4. Mike Willsonは上記に激怒しIon Stormを辞める。

事態の収束をJohn Romeroがしなかったことに対して、Mike Willsonが激怒して辞めたという風にとれるのですが、ここはどのように解釈すればよいでしょうか?

あるいは印象深い広告で人々の興味を引こうとしたにもかかわらず、John Romeroのサボり気味な態度に腹を立てたということでしょうか?

--Acidmb 2007年5月17日 (木) 03:43 (UTC)[返信]

「発売日が正式発表から遅れに遅れている『Duke Nukem Forever』というゲームが存在するが(ちなみにこちらの方は会社が消滅してしまったため、今後発売される可能性は限りなく低い)」

とあるが、実際に発売されている。 参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/Duke_Nukem

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

大刀 (ゲーム)」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月30日 (土) 04:12 (UTC)[返信]

内部告発記事について[編集]

今回出典として利用した奥谷海人のAccess Accepted第18回:ジョン・ロメロ氏の話 その2にあるダラス・オブザーバの内部告発記事のインターネット版は現存しないとありますが、ダラス・オブザーバのページには新聞版と思われる記事はあります。(Stormy weather--リトルスター会話2020年6月6日 (土) 13:00 (UTC)[返信]