ノート:同性愛とカトリック

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

参考文献「Loyal dissent」の引用部の訳を修正しました。googleブックから引用部のプレビューができますが、著者は1970年代の状況を振り返って当時の主張を書いているため、"had"は過去完了での解釈が妥当かと思われます。また、"as not going far enough"は「行き過ぎ」とは解釈できません。あとsubject・objectの解釈は、前後から見て「主観・客観」というよりも「精神・物質」の対立でしょう。ケンブリッジ英語辞典ではsubjectiveは"influenced by or based on personal beliefs or feelings, rather than based on facts:"とあり、精神と物質(事実)の対立のニュアンスがうかがえます。--チャボ 2009年7月8日 (水) 15:36 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

同性愛とカトリック」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月28日 (木) 14:11 (UTC)[返信]