ノート:全米映画俳優組合賞キャスト賞

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

全米映画俳優組合賞各賞の記事についての一括改名提案[編集]

この記事を含め、全米映画俳優組合賞の各賞についての記事は、現状では記事名の中に半角スペースが用いられてます。「記事名における半角スペースの使い方について」の議論で示されているように、日本語の正式名称の表記法が存在し、そこで半角スペースが用いられているような場合、あるいは、ウィキペディア日本語版の編集方針として半角スペースを用いることがプロジェクト等で合意されている場合は別として、半角スペースを記事名に含むことは、Wikipedia:ページの改名にある「明らかに、ページ名が記事名の付け方のガイドラインに沿っていないとき」に該当すると私は思います。しかし、今回のようなケースがガイドラインに明確に書いてあるかと言えばそうではないので、議論の場も必要かと考えて、通常の改名提案の手続きをとります。

そこで、このページを議論の場として、以下の記事の一括改名を提案します。

--山田晴通 2011年10月5日 (水) 05:51 (UTC)[返信]

特にご異論がなかったので、改名を行ないました。--山田晴通 2011年10月16日 (日) 15:40 (UTC)[返信]