ノート:今庄駅

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「ホーム画像について」[編集]

初回はと異なる画像を入れたつもりですが……現状優勢でしょうか?。


--利用者:ぎあん 2013年2月27日(水) 17:02 (UTC)

現状の画像
  • コメント 比較のための議論提起と画像の貼付をいただき、ありがとうございます。件の画像ですが、施設が雪に埋もれておりその態様の理解に資さない(特に、ホームの左側は線路との境目さえ解らない)事および、全体的にローキーであるほか細部の描写に劣ること、背景の山容など遠景描写にも劣ることから、いずれの画像も「駅記事の理解一助たる画像として」は、現状の画像(左)に対して比較劣位であると考えます。なお、停車中の列車については現行の車両とは異なりますが、当記事の主題は「駅」ですから殊更にこだわる必要はないと思います。(どうしても拘るのであれば、キャプション(画像の解説文)にて説明しておけばいいでしょうか。)--Si-take.会話2013年2月27日 (水) 08:28 (UTC)[返信]


    • コメントご指摘ありがとうございます。今後精進いたします。

とりあえず画像は現状維持ということで。ぎあん--(会話) 2013年2月27日(水) 17:41 (UTC)