ノート:ラリー・ペイジ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

Googleの会社概要に基づけば項目名はラリー・ペイジが妥当であります。よって改名提案します。—以上の署名の無いコメントは、komodo会話履歴)さんが[2008年3月25日 (火) 16:19 (UTC)]に投稿したものです。 署名付け忘れのためテンプレで補完--Komodo 2008年3月31日 (月) 18:44 (UTC)[返信]

異論がなかったので ラリー・ページ から ラリー・ペイジ へ改名しました。--Komodo 2008年4月1日 (火) 16:56 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ラリー・ペイジ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月21日 (木) 06:03 (UTC)[返信]