ノート:ラム・ナラヤン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

インド人のカナ表記について[編集]

初版を投稿した者です。インドの人名、特に主題の人が「ラム・ナラヤン」か「ラーム・ナーラーヤン」かで若干編集競合気味ですが、大変申し訳ないながら私はインドの人名についての知識が全く無いので、妥当な提案をすることはできません。私が「ラム・ナラヤン」を採用したのは、いくつかの音楽出版物でこの表記をしていたことと、グーグルでもその表記が多かったことによるもので、それ以上の意味はありません。通例を取るか現地音を取るかは難しい問題ですが、Sergei semenovichさんという方の見解が優れていると思いますので御参考まで。--Freetrashbox 2010年1月20日 (水) 22:49 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ラム・ナラヤン」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月21日 (木) 05:30 (UTC)[返信]