ノート:ユナイテッド航空93便テロ事件

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

この記事の作成者が用いた情報源はおそらくテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」ではないかと思われます。番組内では記事に記載された内容どおりの再現VTRが組まれていました(乗客たちが家族と連絡を取る様子、攻撃的になる様子、テロリストが「もう逃げられない!」と叫ぶ様子など)。情報源として信用に値するものかどうかは別問題として、知らせておきます。--202.32.14.78 2010年1月13日 (水) 03:24 (UTC)[返信]


久下季哉という人は事故の犠牲者と思われる、と発表されただけで正確な確認は取れていません。かなりいいかげんな記事ですね。--Koutaku 2012年1月21日 (土) 14:38 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ユナイテッド航空93便テロ事件」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月20日 (水) 16:24 (UTC)[返信]