ノート:メモリーズオフ6 〜T-wave〜

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「シリーズ第2期」の是非について[編集]

公式ホームページのBBSで少し書き込みがありましたので、この部分に関しては脚注をつけた上で要出典にしました。

『T-wave』のウィキペディアページを作成する際に、一通り各ゲーム紹介サイトを確認したところ、「メモオフシリーズ第2期開幕」と書かれた紹介文をいくつか見かけました(脚注ではYahoo!ゲームしか書いておりませんが)。これに従い、このページでもそう書いたのですが、どうも私が勝手に書いたと思われた方もおられたようです。説明が足らず申し訳ありませんでした。

製作サイドの正式な発表が出ておりませんので、何とも言えないのですが、ゲームを紹介する複数のサイトが勝手に第2期などと銘打つとも思えません。よって、一応、文章は残したままで、判明した時点で書き換えていただければ幸いかと思います。

--ぱと 2008年9月19日 (金) 15:05 (UTC)[返信]

何を基準にするかでしょう、議論は大切です。--以上の署名のないコメントは、60.32.105.119会話/Whois)さんが 2008年11月10日 (月) 05:50 (UTC) に投稿したものです。[返信]