ノート:マリリン・ホーン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

マリリン・ホーンについて書き上げて[編集]

 ようやくマリリン・ホーンに関する記事を書き上げることが出来ました。彼女についてはベルカントオペラに関する多大なる貢献に比して今まで日本ではあまり評価が高くなかったために無視されていたように感じが致しましたために彼女に関する記事を書いた次第です。

 マリリン・ホーンに関しましては現在引退したとの事ですが、何時引退したかお分かりの方は、その旨この記事に加筆訂正してくださいませ。

 それでは皆様の議論を楽しみにしております--ウラヌス 2006年4月15日 (土) 08:43 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

マリリン・ホーン」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月19日 (火) 17:52 (UTC)[返信]