ノート:マラーティー語

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

記事の文章の改善依頼[編集]

「マラーティー語を表記する文字」と「日本語マラーティー語の研究」の記事について:

この部分の記事は他言語版Wikipediaの記事から翻訳サイトから翻訳したようなところがあるのでそこの部分を改善してくれませんでしょうか??? お願いします --YakumoRakoto会話2013年9月11日 (水) 12:46 (UTC)[返信]

「日本語マラーティー語の研究」は、2011/06/26 の編集を見るとまったく意味が取れません。その後に日本語らしくなるよう編集されたようですが、これらの人名が正しいのかどうか判断がつかず、ちょっと直しようがないので、削除します。
  • Ikenoya Yuriko という日本人のワールカリーがマハーラーシュトラ州に住んでいるのは確かなようですが、翻訳したというジュニャーネーシュワリーについては情報が得られませんでした。ジュニャーネーシュワリーの邦訳は島岩(しま いわお)氏のものが存在するようです。
  • プネー大学の田中千尋というのは、大阪大学の小磯千尋氏のことではないかと思いますが、確信が持てません。
--Pekanpe会話2015年9月30日 (水) 19:08 (UTC)[返信]