ノート:マイスール

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ノート:マイソールから転送)

都市の名前の由来について[編集]

2009年10月3日 (土) 11:22より前の版では、都市の名前の由来が以下のように書かれていました。

都市の名称はシヴァの妃ドゥルガーが、水牛の頭を持つ魔神マヒシャを討伐した地としてマヒシャブール(水牛の町)と名付けられた事に由来。

ただ、英語版の記事にも、Mysore City Corporationのページにも、「マヒシャ(マヒシャ・アスラ)の名前が由来です」といった内容しか見つからなかったので、今のところそちらに沿った内容に差し替えてあります。--佐藤B 2009年10月3日 (土) 17:57 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

マイソール」上の11個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月19日 (火) 10:05 (UTC)[返信]