ノート:ポンポン ポロロ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

現在の記事名が原題を基にした「ポロンポロン ポロロ」であり、日本で公開された際のタイトルが「ポンポン ポロロ」です。 記事名の付け方に「日本以外の国の作品については邦題があればそれを用いる」とありますので、邦題へ改名提案します。--Kekero会話2013年11月16日 (土) 20:43 (UTC)[返信]

コメント 改名そのものについては賛成なのですが、その根拠に挙がっている文言はWikipedia:記事名の付け方#芸術作品なので、本件のようなアニメに適用するかどうかは疑問です。アニメが芸術ではないと言っているのではなく、プロジェクト:アニメCategory:娯楽関連のウィキプロジェクトの下にあってCategory:文化と芸術関連のウィキプロジェクトの下にないからです。
本件については、書籍『ポンポンポロロ そらをとびたい』で使われている表記であることを根拠とすれば良いと考えます。--アルビレオ会話2013年11月16日 (土) 22:15 (UTC)[返信]
賛成 仮にプロジェクトとガイドラインが相違した場合、ガイドラインが優先します(Wikipedia:合意形成#合意のレベルも参照)。プロジェクトのカテゴリという間接的で曖昧な記述で、ガイドラインであるWP:NCが制限されることはないはずです。--Greeneyes3会話2013年11月17日 (日) 05:57 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ポンポン ポロロ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月19日 (火) 06:55 (UTC)[返信]