ノート:ホワイトサンズ・ミサイル実験場

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

記事の改名・移動[編集]

まことに勝手ながら、記事を改名移動させていただきました。

ホワイトサンズ性能試験場(White Sands Proving Ground)は、1945年7月9日から1958年5月1日の約13年間の期間での名称で、それ以後約50年にわたってホワイトサンズ・ミサイル実験場(White Sands Missile Range)と呼ばれていました。期間を見ても明らかに改称後のほうが長く、現在はWhite Sands Missile Rangeが公式な名称ですので、旧称を記事名にしておくのは適切でないと判断しました。--Balmung0731 2007年9月7日 (金) 17:20 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ホワイトサンズ・ミサイル実験場」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月19日 (火) 01:04 (UTC)[返信]