ノート:ペンタングル

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

シーンに大きな衝撃と影響を与えたバンドが赤リンクのままなのは…、と思い翻訳に挑戦してみましたが、能力不足だったか? 誤訳等ありましたら、どうぞ、訂正をお願いします。特に「初期」の部分はわたしにとっては難解な英文でした。
なお英文には目次タイトルが無かったのですが、可読性があがるのではと思い、付け足しています。

訳して思ったのですが、ペンタングルを説明するにはちょっと弱い記事かと。特に音楽性についてはもっと掘り下げて記載をすべきかと感じています。また、ペンタングルが与えた影響等。ですが、まず、直訳から開始しました。 KAT 2006年1月28日 (土) 17:33 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ペンタングル」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月18日 (月) 22:47 (UTC)[返信]