ノート:ヘレスCD

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

名称に関して[編集]

シェレスという表記でしたが、 http://ja.forvo.com/search/xerez/ http://www.youtube.com/watch?v=UssskP31DQU http://www.youtube.com/watch?v=h_IyH7yNkD0 Xerezでヘレスという風にしか聞こえませんので、変更させて頂きました。今現在Jerezという表記になっていますが音でJに変わったので、Xerezと昔の表記であってもシェレスとは読まずヘレスと読むようです。-Dj nix 2011年6月17日 (金) 00:49 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ヘレスCD」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月18日 (月) 16:20 (UTC)[返信]