ノート:ブエノスアイレス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

日本からのアクセス方法などは Wikitravel|ブエノスアイレス に書いてください。--Clarin 2007年11月13日 (火) 09:08 (UTC)[返信]

問題の箇所をこちらに移動しました。
== 空路アクセス ==

日本(成田中部関西)からブエノスアイレスへの直行便がない。 このため米国系や欧州系などの航空会社による乗り継ぎでアクセスすることになる(ヴァリグ・ブラジル航空は経営難により日本から撤退した。また、中南米国籍者は米国を通過する際に通過ビザが必要となるため、米国の空港を経由しないルートを選択することになる場合が多い)。また、複数の航空会社を組み合わせる方法でもフライトが可能で、スターアライアンスメンバーの例でいえばシンガポール航空のロサンゼルス乗り継ぎユナイテッド航空便でブエノスアイレスへ行くことや、日本航空でサンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨークへ行き、ワンワールドに属するアメリカン航空でもブエノスアイレスへ行くことが出来る。ちなみに、2006年現在で日本からブエノスアイレスまで同一航空会社で移動する場合には、以下の航空会社が利用可能である。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ブエノスアイレス」上の9個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月18日 (月) 05:07 (UTC)[返信]