ノート:フロントミッションシリーズの登場人物

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

項目の分類について[編集]

現在は所属する組織で分けられているようですが、作品ごとにカテゴリを作り、その後組織で分類したほうが読みやすいと思います。年齢についても、いちいち一人一人に(○○年当時)と注釈を入れるよりは、作品ごとに「各人物の年齢は○○年当時のもの」と注釈を入れるほうが分かりやすいでしょうし。--W-tower 2006年10月1日 (日) 14:36 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

この記事の名前を「フロントミッションシリーズの登場人物」に改名することを提案。

  • 理由はフロントミッションシリーズ全体の登場人物を取り扱っており、「フロントミッションの登場人物」では第一作目フロントミッションに関連した人物のみとも取れるため。

こちらを審議のページとします。また審議期限を設けます。期限は2014年の12月19日午前0時0分までとする。この期限内に意見が書き込まれなった場合、一存で改名手続きを行います。- 木の枝会話) 2014年11月11日 (火) 11:57 (JST)

転記提案[編集]

「ガンハザードの登場人物」を『FRONT MISSION SERIES GUN HAZARD』に転記することを提案します。『ガンハザード』はシリーズにおいて独立している作品であり、他のシリーズ作品の記述と合わせて解説できることもなく、他作品の記述と併記する理由が存在しないためです。--スッ会話2021年7月3日 (土) 03:19 (UTC)[返信]

転記しました。--スッ会話2021年7月10日 (土) 06:08 (UTC)[返信]