ノート:フィニアスとファーブ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

おかしい点[編集]

シーズン2の話数ですが、48話がないのはなぜですか?あと、49までと50からで、書式が違うのはなぜですか?--Yumetodo 2010年10月25日 (月) 00:43 (UTC)[返信]

荒らし対策[編集]

「荒らし」が編集できないように、永久的に保護したらどうでしょうか。--2012年8月13日

「関連商品」節の件[編集]

KADOKAWA角川つばさ文庫から、標題作品のノベライズの日本語訳が刊行されているようです。

(記載か非記載かは他の方の判断に任せます)--日の丸手内職者会話2014年8月31日 (日) 23:25 (UTC)[返信]

分割の報告[編集]

利用者:Stacy hirano会話 / 投稿記録 / 記録さんにより、以下の分割処理が行われています。事前の告知は省略されていましたので、念のためこちらに明記しておきます。特に異論はなかったようなので差し戻しなどは行いません。

以上。--Damena会話2016年3月6日 (日) 05:57 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

フィニアスとファーブ」上の7個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月17日 (日) 18:18 (UTC)[返信]