ノート:ビビる大木

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ビビるについて[編集]

向こうの表現に「解散済みのコンビ」とありますが、

ビビる大木本人談として 「ビビるはバンド制度。相方が脱退しただけで、ビビるとしては継続している」 という趣旨の発言が度々あるよねぇ?

表現として解散でいいのかなぁ? 詳しい方ご教授お願いします。--rosso 2007年4月23日 (月) 01:22 (UTC)[返信]


個人的な意見で恐縮なのですが・・・、ビビると同じ形を取っている(解散後もグループ名を残している)方は、バカリズム升野さん、カンニング竹山さん、Over Drive緒方さんなどかなりの数いらっしゃるようです。

彼らも「相方が居なくなっただけで、グループとしては継続している」と言う考え方を持っているでしょうから、「解散」の表現はあまり使用しないほうが良いかも知れませんね。--利用者:神川 2007年8月24日 (金) 10:36 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ビビる大木」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月17日 (日) 10:38 (UTC)[返信]