ノート:ニッチロー

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ノート:ニッチロー'から転送)

改名提案[編集]

会話ページにメッセージをいただいて知ったのですが、2014年2月17日付けで、「ニッチロー」から「ニッチロー'」に改名されたとのことです。所属事務所の公式ホームページ。当項目につきましてもニッチローからニッチロー'への改名を提案します。

なお、改名を実施した場合、ノート:ニッチロー(このノート)は、ノート:ニッチロー'へのリダイレクトとなりますが、そのリダイレクトにつきましては削除することを提案いたします(Wikipedia:即時削除の方針#リダイレクト5を適用することを考えています)。このノートへのリンクは現時点で無く、かつ、この改名提案を記載するまでは赤リンクであったため、同リダイレクトを削除せずにとっておく必要性はないでしょう。--Haifun999会話2014年2月21日 (金) 10:41 (UTC)[返信]

2020年12月1日より個人事務所となり公式サイトではニッチロー'からニッチロー改名されています。 つきまして、ニッチロー 'からニッチロー に改名を提案します。 見知路ー会話2020年12月22日 (火) 05:43 (UTC)[返信]